『私たちは、“ホスピタリティ”(おもてなしの精神)を原点に、真にお客様から支持される不動産ショップを目指しています。』
不動産店舗は、ほかのさまざまなサービス業に比べ、お客様が定期的・日常的に通うところでは無いので、緊張や不安な気持ちで来店される方が殆どです。そのようなお客様に、いかに早く安心していただけるかは、私たちが行う接客マナーの重要なポイントになります。
また、お家(お部屋)探しのお手伝いは、職業や収入など、プライバシーにかかわる事柄もお聞きしなければなりません。当然ですが、訪れた不動産会社が信頼できる会社であり、スタッフ個人が本当に信頼できる人物であるということは、お客様にとって大前提の事柄となります。
接客マナーは相手がどう感じるか、がすべての基準です。
「感じがよかった!」「ここなら安心!信頼できる!」とお客様に感じていただける接客マナーを社員みんなが念頭に置き、各部門の仕事に携わっています。
このような弊社スタッフ全員の“ホスピタリティ”が売上向上へ…そして企業の成長へと繋がっています。